名古屋市東区泉1丁目 指圧・凝りほぐし・足つぼ・アロマオイル マッサージ 

 コンセプト        

お店の名前を、ツリーテラピーとした きっかけは、

ある日、森の中で マッサージをしていたら、硬くなって コチコチになっていた筋肉が

緩むのが とても早かったのです。

身体も まるで喜んでいるような気がしました。


その時に 気づいた事は、

古来より人間は、自然の中で のびのびと生きてきて

疲れた時には、大地の恵みからパワーを頂いて 元気を復活させたり、

ケガや病気の時などは、森の植物から薬草を作り 身体に塗って 揉んだりさすったりして

痛めて弱ってる場所の手当てをしながら、暮らしてきました。


自然に抱かれた時に 感じる 心地よい解放感と 深いリラックス。

手から伝わる温もりに 自然を感じて 癒されて欲しい。


自然の 優しさに満ちた 究極のリラクゼーション を貴方のハートに届けたい。


そのような 心を込めて ツリーテラピーと名付けました。



疲れたら ツリーテラピーへ行ってみよう!

また 行ってみたい!

ツリーテラピーへ 行ったら エネルギーが湧いてきて

また 頑張れる気がしてきた。

ツリーテラピーは、そんな場所です。





 *** お客様の声 ***

総合格闘技家 日沖 発 (ひおき はつ)選手

いつも、疲れが溜まった時や、試合の前後は、ツリーテラピーでケアしてもらってます。
やってもらうと、とても調子がよくなり、パフォーマンスも上がります。
アスリートやスポーツ愛好家にも、おすすめです。

 総合格闘技道場 ALIVE 所属

 第9代修斗ライト級世界チャンピオン
 戦極フェザー級チャンピオン
 カナダTKO世界フェザー級チャンピオン

 現在、UFCで活躍中!!

2010/05/30 修斗 vsリオン武 判定2-1勝ち
2009/08/02 戦極 vs金原正徳 判定3-0勝ち
2009/05/02 戦極 vsロニー・牛若 三角締め1本勝ち
2009/03/20 戦極 vsクリス・マニュエル 腕十字固め1本勝ち
2008/11/29 修斗 v 佐藤ルミナ TKO勝ち
2008/03/28 修斗 vsバレット・ヨシダ TKO勝ち
2007/02/09 PRIDE武士道 vsジェフ・カラン 判定3-0勝ち

2006/08/06 TKO25 vsマーク・ホーミニック三角締め1本勝ち
  




ウルトラマラソンランナー 稲垣 寿美恵 (いながき すみえ)選手

定期的にカラダのメンテナンスするのが、1番いいと思います。((^^;)
店長さんは、柔術やマラソンをやっていて ランナーの気持ちもわかる(^-^)から安心。
私は、足つぼ だ~い好き。
足の浮腫み疲れが軽減します。

 2009 スパルタスロン女子1位 (女子歴代最高記録)
 2008 48時間走世界大会 女子優勝
 2007 東呉国際ウルトラマラソン優勝
 2006 24時間走 世界大会 日本代表
 2006 スパルタスロン女子優勝
 2006 48時間走世界大会 優勝
 2006 24時間走世界大会 優勝




ミホ さん

7年来こちらのマッサージルームに通っている女性医師です。
仕事柄、精神的緊張や睡眠の乱れを生じやすく、肩・首の凝り、腰背部痛に悩まされています。
いろいろ行きましたが、やっと見つけました!!最高に相性のいいマッサージの先生を!!
マリ先生に足裏から全身のツボ押しをしてもらうと、筋緊張だけでなく、内臓の疲れもとれる感じで、
その夜は快眠です(-.-)zzz☆彡
アジアンテイストな自然派志向のマッサージルームと、マリ先生のゴッドハンドは、
私の生活になくてはならない至福の癒やしです(=^▽^=)


久留宮 守行 さん

先生と出会って、かれこれ10年程お世話になっています。
こんなに続けて通いつめた訳は、トレーナーの技術が高い上、私の身体の変化を察知して
適切な治療をしっかりして下さるからです。
また、傷めた時には、その処置についての所見を解りやすく説明してもらえて信頼できるからです。
今では、無くてはならない大切なトレーナーです。
いつもリラックス タイムをありがとうm(__)m 。


上手 信人 さん

ここは、女性店長さんです。いつも元気な明るい笑顔で出迎えてくれます。
ツボを得た、マッサージなので、もみごこちが身体に心地よいです。
アロマと小耳に良い音楽とともに、疲れた体も心もリフレッシュ~、店長さんはスポーツ好きなので、
スポーツ談義で盛りあがります。
地下鉄駅からすぐなので会社帰りに、ジムの中にあるのでジムの後に、着替えも無料で貸してくれます。
女性にも安心、午後から深夜までいろいろなコースがあるので電話予約をおすすめします。


しーちゃん さん

店長さんの マジックハンドに 魅力され もう 4年通ってます。
限界まで疲れた時、肩のコリ、腰の痛みがひどい時、ただ癒されたい時、
そんな時に 素敵な音楽とアロマに包まれながら、店長さんのマッサージを うけるのは、サイコーです。
一度 通ってみる価値ありのツリーテラピーですよ!
ちなみに 私のオススメは 全身の一時間半コースですぅ。


肩凝り女性部門No.1のA さん

見た目は肩凝りとは無縁そうらしいのですが、肩凝り女性部門No.1だそうです(笑)
いつもスポーツの話題で盛り上がります。
試合前には、必ず筋肉を緩めてもらいます。体が軽くなります!
リンパマッサーシは美顔効果抜群!顔色がすごく良くなります。
最大のポイントは、アロマテラピーの話に詳しいこと。エッセンシャルオイルについて色々と教えてもらいます。
その時の体調や、状態に合わせて調合してもらえるので、相乗効果抜群!!
あなたも、心と体のバランスを整えて、ストレスをリセットしませんか?



  
  ~回復整体コース~


ツリー テラピー  Tree therapy




Copyright(C) 2009 tree therapy All Rights Reserved.
inserted by FC2 system